1/1 初詣ラン

朝からおせちをたべた。

実家に帰るとすごい量を出される。

出されて、節制できるのがアスリート。

しかし、私目は一般サイクリスト、

いや、ダメ人間なのでたらふく食べました。

これがあとで後悔するとは・・・・

 

一年の計は元旦にあり!ということなので、

とりあえず走ってきました!

10:35 塙山団地~武生神社~諏訪 219分 84.12Km

最初の塙山団地から心拍180くらいになり、

あれ~、今日やばくない?

っていうか、体重い。

なにより漕いでいて、おせちが揺れる・・・・

そこから天下野街道のあたりでは、

もう、苦しい食べ過ぎた、しか思えず・・・・

しかし、初詣にいくと決めたからには、いくしかない。

途中でコンビニで休んで、再度出発

 

 

武生神社は初めていったけど、

そこまで坂がいい感じに激坂!

3kmくらいだけど、300M近くあがるかんじ。

本当、県北はいい山がそこらじゅうにある。

山を強化するには、こういうところを来ないとだめなんだよな~

とおもいつつ、ひーひーいいながら無事上がりました

f:id:shimablog:20130101133055j:plain

f:id:shimablog:20130101131800j:plain


お参りに来ていた方に

「自転車であがってきたの?常陸多賀からきたの?」

と驚かれ、

恥ずかしながらも、ちょっと喜んでしまいました

 

帰りは平地で帰るか迷ったけど、

元旦ですから、諏訪を登ろう!っと。

といってもやっぱりこの日は調子悪くて、

どうも力が入らない感じ。

心拍もずっと高め。

とりあえず、26分台ぎりぎりで上がった。

漕ぎながら、

ケイデンスであがるタイプといっても、

もう少し重いギアであがれるようにならないと大会とかきついよなー

どうすればいいのだ!?

筋トレ!?!?

とか考えながらあがってました

 

2013年、まだまだ課題が山積みですね!

まだ成長できると思って、がんばろー。

 

しっかし、こんなグダグダな体調で

(明らかに不摂生生活がいけない)

明後日のもてぎの大会でていいものなのか・・・

 

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************