1/4 ローラーと初売り

 

以前から初売りを姉から誘われていた。

しかし、練習するか迷っていた。

で、案の定当日まで迷う。

そしたら、すごい寒さだし、たまには姉と交流もいいなと思い、

初売りいくことに。

1時間後に私が姉を迎えにいくと約束の電話をして、

そこから、とりあえず、ローラーw

でかけるとなると、急に少しは練習しないと!ってきもちになる。

だったら、朝ダラダラしないで練習しておけばいいのにね~

 

 

8:28~ ローラー 23分

ウォーミングアップ、クールダウンは時間がないので、

いつもの半分の5分。

 

で、本日は5分をいつもより負荷をかけて重めのギアで回す!

いつも負荷は掛けず、

インナーローあるいはそれに近い状態で回しているけど、

もてぎで、軽いギアで90回転前後で走るには限界を感じた。

なので、重いギアの練習もして、筋力をつけよう1

 

5分 最高117回転/平均99 最大心拍192拍/166

レストして、同じ内容をもう1セット

5分 最高123回転/平均101 最大心拍225拍/188

って、十分回転してますね(汗)

まぁ、時間が限られていたので、

持てる力を全部そそいだのかもしれないけど。

 

って、大会翌日なんだから、

回復走にすべきだったかなーと思いつつ、

とりあえず、姉とおでかけ~

 

たまに、二人で出かけるのは楽しかった

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************