1/7 風邪をひいた

クラブランの夜、たしかに妙に寒かった。

冬だしな~と思っていた。

その後、咳も出始め、頭がガンガンしてきた。

これは風邪か?寝れば治る!とおもいました・・・・

 

 

諦めの悪い私は朝練の時間に目覚ましをかけた。

だが、しかし、

これは練習なんてできる状態じゃないぞ!?

ということで、二度寝

 

7時起床。昨日ほどではないけど、頭が痛い。

体重計に勇気を出してのったら、大増量・・・。

いくらオフシーズンとはいえ、これはひどい・・・。

とりあえず、ここからスタートして、ちゃんとします

 

午前中は風邪薬効果もあって回復した感じがあったけど、

午後から体調絶不調。寒くて震えてました。

西野カナのように、「会いたいくて会いたくて震える」状態になりたいw

 

で、仕事はじめでやることはあるけど、定時退社。

もう寒くて無理。

大量に食べ物を買い込み、家に帰宅。

運動もしてないのに、シュークリームとか食べてしまった。

食欲は逆にわいていたかも・・・

8時くらいから寝ました

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************