1/13 もうローラーくらいしていいよね?

前日、死んだように寝たからか、

風邪がだいぶ良くなった気がする!

咳とか痰も減った~。

もう咳のため腹筋が筋肉痛だったし、

深呼吸するだけで咳が出るって事態だった・・・。

だいぶいい!

 

でも、かといって、外に走りにいってぶり返すのも怖いし、

何より坂とかあがって息が上がって咳込む想像ができて、怖い。

 

でも、これ以上練習しないと、

本当ダメになりそう・・・・

ということで、軽くローラーする!

でも、いきなり長時間とか、心拍をあげるのは怖いので、

じわっと汗をだす。LSDをして、毛細血管をふやそう!

 

8:31~ ローラー 40分

ウォーミングアップ5分。

で、そこからはずっとくるくる回す!

 

 

30分 最大194拍/平均140 最大113回転/82

久しぶりなので、

とにかくくるくるまわして終了。

毛細血管ふえろーーーー

 

あとはクールダウンして終了。

 

ショップに買い物へいった。

クラブラン帰りのメンバーにあう。

来なかったから他のコースいったとおもわれたらしい

風邪ひいたといったら、驚かれた。

うん、私も驚いていますw

あー、でも一年に1回は風邪ひいているかも!?

意外とか弱いのかもしれません。

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************