1/15 ローラー リハビリ

3連休もおわり、会社へ。

同僚の風邪がひどくなっていて、うつしたと思われる私は胸が痛い。

 

残業して用足しして帰宅なので、7時半くらい。

とりあえず、ローラーやりましょう!

 

19:37~ ローラー 60分

今日は、今までより少し長めに!

いつまでも、病人ぶっているわけにはいきませんから。

いや、治ってはないから病人なんでしょうけど・・・・

 

アップ5分してから、

LSD15分+1分レスト ×3セット

 

1本目(負荷L)168拍/133 105回転/92

2本目(負荷1) 207拍/153 103回転/89

2本目(負荷2) 176拍/143 99回転/86

いつも負荷Lだといけないと思い、少しずつあげてみることに

負荷が上がっているので、ケイデンスは次第に落ちていますね。

でも、90はキープできるようにしたいですね

そして、最大心拍数で思った。

もしかしたら、咳込んだときでは!?w

 

最後に久しぶりに1分もがいてみた!

 

(負荷L)155拍/132 124回転/113

 

なんか、久しぶりにちゃんと練習した!って気持ちになった~

 

ちなみにTVでイントロドンがやっていて、好きなのでつけていたが、

ローラーの音がうるさくて、まったくイントロドンできませんでした~

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************