1/17 病院へ行く

寝ているとき、咳がひどかった。

起きたら、逆にすっきり。

もうこれは峠をこえたのでは!?と思いつつも、

そういってこれだけ長引いているので、

諦めて病院へいこー

 

病院まで時間があったので、

なんとなくジャンピングスクワットと腕立てを10回してみる

うん、とりあえず、できることがわかったので、

準備していこー

 

 

病院へ行ったら、風発症10日してきたことなどを怒られ、

大量の薬を渡される。

アー薬がたくさんで覚えられないっていうのは、こういうことか~

就寝6時間前にのむって、飲む時点で寝る時間決めないといかんのおか!

と、つっこみつつ、ちゃんと飲んで寝た!

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************