1/18 筋トレ

おお!なんか体調良くなった気がするぞ!

病院の薬効果なのか、

ただ単に風邪がなおりはじめているのかわからないけど、

結果おーらい!

といっても、まだ咳とかはでているんだけどね~

 

ローラーするか悩んだけど、

今日はやめたほうがいい、
とショップの皆様からアドバイスを受けて自粛。

 

で、筋トレをしてみた。

腕立て 10回

スクワット 20回

ジャンピングスクワット 10回

腹筋 10秒

ブランク 10秒

カーフレイズ 10回

これを3セットずつ。

 

回数が少ないと思われるかもしれませんが、

ひ弱な私にはこの回数でも、辛いですね・・・・。

終わってすぐに、太ももが筋肉痛になり始めています

・・・・・

でも、うん、これは筋肉になるってことだよね!

テンションたかまる~~~

 

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************