1/26 土曜サイクリング(道の駅もてぎ往復)

先週のクラブランの反省をいかして、

朝ごはん、しっかり食べ、プロテイン飲んでまで出動。

やる気ですw

 

サイクリングということで、LSDペースというはなし。

本日はユーラスを使わずに、イーストンで出動。

重いタイヤにしたからこそ、こういう長い距離でこれを使えば、

効果2倍か!?(根拠ありませんが)

 

8:07~ もてぎ往復 117Km 280分

えーと、一つ間違えてました

サイクリングということですが、

 

心拍も150~180をいったりきたりで、

私にとってはトレーニングでした。

まぁ、逆に利害一致でいいのかもしれませんが!

(98%、ツキイチで申し訳なかったけど・・・)

 

行きは、62Km

ところどころ、風が強かった気がする。

でも、一応ついていけたかな。

上り、頑張ろうと思いつつ、なんか調子が出なかった。

ダンシングってどうやるんだっけ?くらいの勢い・・・。

 

道の駅もてぎで休憩。

f:id:shimablog:20130126111045j:plain

もてぎオリジナルの、「ゆずポン酢」味のたこ焼き~

たこ焼き食べたかったので、嬉しい!

ひめぽん、っていうホットの飲み物もいけてました 

 

帰りは、57Km

結構たこ焼きがきいていた。ボリュームあったのね・・・。

途中のアップダウン、自分の中では必死に漕いだ。

あ、ダンシングってこんな感じだったかも!?となんか思い出した。

・・・気がする。

行きと一緒で、休憩なし。

平気だと思っていたけど、

強風に負け、足も疲れ(途中頑張りすぎた)、

石名坂手前くらいからグダグダ・・・。

ああ、情けない。

でも、仕方ない。

これがいまの自分の力だ。

この悔しさと反省は明日に生かそう。

反省っていうか、単に実力不足なだけなんだけどw

 

のぼりは苦手だけど。

どうしたら速くなるかなんてわかんないけど、

結局逃げずに登り続けるしかないんですよね。

今たとえ遅くても、半年後には速くなっていることを信じて!

練習あるのみ!

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************