1/30 二部練(疲れMAX!?)

今日は、遅めの朝練スタート。

5時半起床かな?

起きれなかったわけではなく、理由があるので、

これはこれで合格!

 

6:11~ ローラー 42分

時間も短いのでLSDではなく、

負荷とギアを変えながら、時速を出す練習。

29分 最大179拍/145 最大110回転/91

 珍しく平均21Kmだしてた。

でも、足が重いって感じかな。

前夜絶好調で踏みまくったから、疲れがでているかんじかな!?

 

ラスト1分はもがいてみた。

もがき1分 最大167拍/151 最大134回転/119

ケイデンス、140まで行きたかったな~。

心拍もそこまであがってないね~

 

会社いって、ローラーあきたな、

今日は早く帰れそうだから、1時間くらい外はしろうかな?

とか思っていたけど、

窓から見える木の揺れ方が半端なく、挫折。

 

諦めてローラー夜練。

6:59~ ローラー 36分

メニューとか決めずにとりあえず乗ってみた。

とりあえず最初の5分は、高回転。

負荷L 最大140拍/120 最大116回転/102

うーん、回せてないぞ~~~

疲れてます・・・完全に。

 

5分高回転やったけど、残りどうしようかな~。

とりあえず、負荷をあげていくか。

負荷1(6分) 最大161拍/130 最大102回転/89

負荷2(5分) 最大179拍/140 最大110回転/88

負荷3(6分) 最大179拍/151 最大96回転/84

負荷4(1分) 最大153拍/141 最大90回転/81

だめだ、足が重くて辛すぎる。

負荷4は、もう投げ出して終わりにしてしまった・・・・

挫折・・・自分に負けた気がする・・・orz

いや、5日連続練習しているから仕方ない。

と、甘やかしてみるも、なんとなく、罪悪感。

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************