2/2 旧友と会う&ローラー

午前中は会社!

社会人だから働きましょう~

 

午後は、名古屋から友人が帰省したので、ランチをしてみた!!

友達2人とその娘さんとランチ、女子会だ!

f:id:shimablog:20130202130201j:plain

これに天ぷらと、茶わん蒸しがついてきた

豪華~リッチ~。まいう~~~

たまにはこういうの食べるから人間頑張れるんですよ!

食べ物って、絶対やる気を起こしてくれる!!!

私は平日ヘルシーな生活だけど、それ365日してたら、やる気がなくなる・・・。

 

で、その後、友達の実家で、

友達の旦那と息子、そして、そのご両親とまったり団らん。

我が家のようにくつろいでしまったw

友人の娘と息子が遊ぶのを見て感慨深くなる。

そして、孫を見つめるご両親をみて、

さらに何とも言えない気持ちになる。

幸せっていいね~~

そんな発言をしたら、友達からは

「結婚しようよ」「自転車が焦げなくなったら孤独だよ」と心配される・・・

胸の痛いお言葉w

まぁ、今が楽しいから、いいのだwww

でも、イジリとかではなく、ちゃんと心配してくれているのがわかるから、

ありがたい。

友達っていいよね!

 

で、さすがに暴飲暴食をしたので、帰ってきて軽くローラー!

明日みっちり練習したいので、

高回転で練習。

踏まないように気を付ける!!!

 

 

19:54~ ローラー 50分

雨の影響で、部屋が暖かい。

ウォーミングアップは5分で平気。

 

今日は10分ごとにケイデンスを10あげていく練習してみた。

(目標平均90回転)最大138拍/123 最大103回転/90

(目標平均100回転)最大146/拍138 最大120回転/100

(目標平均110回転)最大155/拍147 最大123回転/110

(目標平均120回転)最大169拍/161 最大131回転/117

 

おお、意外といい線いってるではないか!

最後、120にいかなかったのは残念だけど、

ガーミンでは平均ケイデンス出してないので、

ここまできれいになるとは思わなかった。

で、クールダウンして終了。

 

友達とたくさん遊んで楽しかった。こういう時間も大切だよね!

ちょっと遅くなっても、ちゃんと練習した自分をちょっとほめよう。

さ、明日もがんばりましょ~

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 

*********************************************************