2/5 ローラー

前日寝たのが1時。

諦めの悪い私は、4:40、5:30と二段階目覚ましかけてやったぜ~

どれも止めて、朝練やめたぜ。

ワイルドだろぉ~

・・・・

最初から目覚まし解除すればいいものをさ・・・・

 

 

帰ってきてからは真面目にローラー

会社のカバンとか、買い物袋をほっぽりなげて、速攻でサドルにのる!

19:03~ ローラー 55分

寒くないのに、なかなか体が温まらず。

9分経過して、ぽちっと!

 

今日は10分ごとにケイデンスを10あげていく練習!

実は時々膝裏がいたくなるときがあり、

店長に相談したら、

1.引き足を使いすぎ 2.サドルが高い、

という可能性があるらしい。

サドルを下げる?ときかれたけど、とりあえず、1を改善することに。

これでだめなときは、サドルの高さが問題ってなるし。

ということで、今日は、腿上げするイメージでペダルを回す練習。

 

(目標平均90回転)最大137拍/112 最大103回転/92

 

(目標平均100回転)最大162/拍138 最大112回転/100

 

(目標平均110回転)最大169/拍151 最大125回転/109

 

(目標平均120回転)最大174拍/168 最大131回転/117

前回と似たようなデータになった。

110回転のときは、ちょっと途中で中断することがあったので、

その影響で、たぶん大体110で回していたと思う。

やっぱり120回転が平均でできないらしい~。

練習あるのみですね!

 

ネットで調べたら、

おにぎりは前日作っておいてもお昼ご飯に問題ないらしい。

ということで、

夜に、おにぎりと、サラダを用意する!

これで、明日の朝はバタバタしないぜ~。

と、気が緩み、テレビの前でダラダラしてたら・・・・

12時前になっていた・・・・。

やばい、これは寝るのが遅すぎる(汗)

明日は朝練起きられるかしら~

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************