2/10 クラブラン(御前山)

朝起きてわかったこと、

やっぱり体が筋肉痛だってことです

今日はおとなしく走ろう、と思いつつ、

クラブランにいくと、ついつい走りたい人たちのクラスにエントリーしてしまう

 

8:26~ 御前山 81Km(獲得標高460 m) 178分

本日、平地基調のコース。

前日のぼりまくった私としてはありがたい。

そうはいって、平地でも筋肉痛の影響はでていて、

34Km以上の巡航になると、ちぎられる。

平地基調とはいえ、ちょっとした坂は何か所もでてくる。

そうなると、筋肉痛と脚の重さがでてきて、

全然上がれない。

ひーこらひーこらいいながらなんとかあがるけど、

皆様を待たせたり、同じクラスを走っていた青年がまっていたり。。。

本当、迷惑をかけて申し訳ない。

前日頑張ったのは、勝手な話だから、

同じクラスで走ると決めたなら、

一緒のスピードで走らないといけないんだけど。。。

申し訳ない、情けない、はぁ・・・・って感じでした

 

一か所だけ、アタック合戦があったのですが、

こんな状態なので参加できるわけもなく、

後ろから男性陣がアタックしている姿を眺めていました。

いや~、かっこいいね。

次回は、あそこに参加したいな><

 

しかし、速い人と走ると、80Kmの距離を3時間もあれば完走してしまう。

いやー、すごいね。

長い距離走るのも大切だけど、

こういう刺激のある練習もいいですね!!!!

 

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************