2/11 塙山~水府~竜神手前~みかのはら団地

前日4時間飲み放題で、飲んだくれ、

目覚ましかけずに爆睡。

7時くらいから目は覚めているけど、

おきたくなくてウネウネ。

疲れ気味だし、筋肉痛だし、

今日は休みたいな、とおもいつつ、練習しなければ!

でもさ・・・とずっと繰り返し、九時半くらいまでグダグダ。

 

9:43 塙山~水府~竜神手前~みかのはら 86.52Km 236分

練習休みたいと思って家をでたので、テンションが低い。

なので、スピードもあがらず。

で、とりあえず塙山をあがる。

あぁ、やっぱり筋肉痛だな。

ただ、昨日は平地頑張ったので、

今日はシッティングのほうがつらいかも。

登るほうがまだいいかな~。昨日と真逆だ!!

 

ただ、問題が・・・・

サイクリングコース、20Kmオーバーしかスピードがでない。

それくらい強烈な向い風・・・・

ふんでもふんでも進まない。

自分が調子悪いの?と思って足をとめて風を確認。

うーんたしかにすごい。

正直最初はもっと遠回りして水府へいったり、

竜神大吊橋までいって登ろうとかおもっていましたが、

目的地つくまで向い風をたえることを限界に感じて、挫折。

木村饅頭で折り返してしまいましたorz

自分の気持ちに負けた・・・

情けない・・・・

 

ただ、折り返すということは、

追い風にものれ、そうすると40Kmオーバーに!

自分の力を過信したくなりますが、

まぁ、追い風ですよ・・・・

 

ただ、このままだと登らな過ぎるとおもい、

水府の裏の坂と、石名坂(ゼブラ)をあがる

やっぱり今日はシッティングよりダンシングが楽!

ただ、登っていても向い風が・・・・

辛いんだってば。

 

それでものぼりが足りないと思って、

帰りに、みかのはら団地を登ってみる。

思った以上にいい感じの坂です

日立は本当、いい感じの団地が多い。

練習しようと思えばいくらでもできるね~

 

帰りに実家によったら、

「一人で漕いでてさびしくないの?」と訊かれた。

正直、

さびしくはない。

(誰かと走ると、モチベーションはかわるけどさ)

ただ、

 

 

 

 

辛いですorz

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************