2/12 人間は成長するんです

昨晩、なんか頭が重い&ちょっと気持ち悪い。

今朝。朝練には目が覚めたけど、

体調がよくない・・・・

ちゃんと練習自粛。

 

会社にいっても、なんかいまいち。

夜は回復走くらいするかとおもってたけど、

自粛。

 

うん、1月の風邪で学んだ。

とりあえず自粛も大切と。

 

で、帰りに実家によったら、夕飯だしてもらっちゃった

ホウレンソウのおひたしとか

きんぴらごぼうとか、身体によさそうなものばかり。

自炊しはじめてから、

料理を作る姉への感謝と尊敬が半端ないです

おいしくて食べ過ぎた。

実家に戻れば手間と栄養問題解決する気もするけど、

食べ過ぎるからやっぱりだめだとおもうw

 

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************