2/13 二部練(頑張るって大変ね・・・)

起きるのがつらかった。

三連休の疲れがまだのこっているし、

寒いし、もう色々嫌だ。

でも、やらないと・・・・

 

5:14~ ローラー(LSD) 105分

アップを7分して、ただひたすら漕ぐ。

平均122拍/183 平均86回転/108回転

寒いからなかなか心拍も上がらないし、脚も回せない。

止めてベッドに飛び込みたかった。

それでも、諦めず乗る。

「どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?」

って、歌がPCから流れる・・・・。

はい、私のためです。頑張ります。

 

帰社後、もっかい、ローラー!

19:42~ 負荷ビルドアップ(10分刻み) 90分

うう、脚が重い。

こりゃだめだ><

何度も途中で辞めたくなったけど、

これは本当に限界なんかではなく、精神的な問題だ。

ケイデンスが落ちてもいいから、やり遂げる”

その一心でとにかく、回す。

(負荷L) 最高156拍/平均134 最高106回転/平均94

(負荷1) 最高154拍/平均140 最高100回転/平均89

(負荷2) 最高146拍/平均137 最高98回転/平均87

(負荷3) 最高151拍/平均140 最高96回転/平均86

(負荷4) 最高151拍/平均141 最高94回転/平均84

(負荷5) 最高149拍/平均140 最高93回転/平均83

(負荷H) 最高149拍/平均141 最高96回転/平均85

心拍も低い・・・。

本当にダメダメだ。

 

なんか弱い気持ちとかにまけそうでした

もっと楽なことあるじゃないか!と思ったり。

一日の1/8時間はローラーっておかしい・・・と思って嫌になる。

でも、こういう気持ちも含めて、

積み重ねていくしかないんでしょうね。

自分がなりたい自分を想像して、そうなるためにはどうするか。

練習するしかない。

ちぎられて苦しいくらいなら、今苦しもう!

速い人はみんな練習しているんだ。

同じ量こなしてたら、いつまでたっても追いつけない。

さぁ、明日も頑張ろう!!!

 

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

********************************************************