2/14 バレンタインでも2部練したもんね~~

時々思うけど、

私のブログって暑苦しいね。あと、弱音いっぱいw

そして、なんかいつも同じような内容をかいているような!?

不快にさせたらごめんなさい。

 

 

4時台に起きるなら夜の10時台に寝るべきだ。

最近、本当にそう思う。

まして、寒くて起きたくないときに、

せめて睡眠は十分とったと思って起きる口実を作らねば!

はい、昨日ドラマみたりして、寝たのが11時半前。

目覚ましで目が覚めるも、「寝たいな~」という思いに負けました。

 

で、6時10分にまた目が覚めた。

時間的に微妙だ・・・・寝るか…・

でも、30分は練習できる。

たとえ30分でも積み重ねれば!塵も積もれば!!

ということで、ローラーなり。

 

6:19~ ローラー(高ケイデンス) 31分

アップに10分。それでもまだあたたまってないかな?

でも、それでもぽちっと!

1分なら120回転キープできるけど、10分だと無理。

ということで、3分ならできるか、試してみよう!

3分(120回転目標)+1分レスト4セット

 

1本目 平均135拍/142 平均112回転/124

2本目 平均139拍/155 平均115回転/127

3本目 平均147拍/158 平均119回転/129

4本目 平均149拍/157 平均119回転/132

うわ、くやしーなー。

1、2本目は体が暖まってなかったんだと思う

で、ラスト2本は届きそうで届かずorz

くやしーねー。

でも、体が欲するままに寝たせいか?短時間の練習のせいか?

今日はさわやかに練習!

なんで昨日はあんなに辛かったんだかw

 

帰社後、30分だけトレーニング。

17:42~ ローラー(高ケイデンス) 30分

悔しかったので朝のリベンジ!

同じ内容を実施!

1本目 平均99拍/145 平均126回転/137

2本目 平均152拍/165 平均124回転/136

3本目 平均158拍/169 平均124回転/133

4本目 平均161拍/171 平均125回転/137

 

おお!目標達成!

4本全部できたのはうれしいね~。

本当機能がうそみたいに、すっきり達成感ある練習になりました!

今度は5分に挑戦!?

 

そういえば、ショップの方に、背筋も必要では!?といわれた。

筋トレに背筋いれようとおもうけど、

一人で背筋ってやるの大変なんだよね~

なんかいい方法ないかな????

 

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************