2/15 いろんな意味でLSD

前日も寝るのが遅かったので、6時前起床。

色々準備して、スタート!

 

6:14~ ローラー(LSD) 40分

ウォーミングアップ5分。

LSDのつもりなので、軽いアップのみ

 

平均131拍/156 平均100回転/116 30分

負荷L,インナー、23丁という組み合わせで

ただ淡々と回す。

思ったよりもケイデンス回せていた~

 

 

退社後、ローラーするか悩んだけど、

明日はお客様がくる。

ここ1週間ローラーにかまけて、大掃除後回し

ローラー>大掃除ってどうなのよw

 

しかも、九時くらいから掃除しようとしたら、

寒いこと寒いこと・・・。

早く動かねばと思いつつ、

チンタラダラダラ、チンタラダラダラ

これの繰り返しで一向に進みません。

時間だけがすすむ。

これこそ、LSD(ロングスロウディスタンス)!?

ということで、12時半くらいまで無駄にダラダラして終了

しかもだした結論が、

来るメンバーは私の性格を知っている。

部屋が汚くても気にしない!

うん、よしとしよう・・・・。

いいのか?それで!?

女子としてだめでしょ~~~w

 

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************