2/16 チゲ鍋パーティ!の前にローラーなり

昨晩大掃除に時間がかかりすぎて、

朝練むーりーーー

 

で、午前中は会社だったので、さくっと仕事をして、

帰宅後はお昼食べて、掃除機掛けた。

で、あとは、みんなが来る前にローラー!!

夜は暴飲暴食しそうなので、

とりあえず、LSDでカロリー消費と、毛細血管養成!!

 

13:42~ 高回転(ローラー) 48分

アップ7分して、とりあえず、ぽちっと!

15分2セット。

負荷L 平均135拍「/169 平均107回転/121

負荷を1つレベルアーーーップ!

負荷1 平均159拍「/192 平均103回転118

もう少し早く回したかったかな~

 

で、レストして、ラストに3分120回転のつもりで、

もっかいぽちっと!!

5分 平均161拍「/174 平均回転123回転/133回転

3分のつもりで始めたけど、

やってたら頑張れそうだったので、5分に変更。

一応120回転継続できた!

でも、最初からきめて5分やるのと、

3分やって好調だから2分延長は同じとは思えない。

精神的なところがちがうとおもう。

最初から5分だと、辛くて諦めそう。

そういういみでいうと、最初から5分ってきめて達成したかった

 

 

f:id:shimablog:20130216190659j:plain

 

 

で、夜はチゲ鍋|

何個か、私の手作りもあるよ。

うん、よかった、人様に出せる料理が存在していたwww

 

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************