2/19 塵も積もれば山となる!はず

朝起きたら今までで一番膝の裏に違和感が。

会社の階段とかあがるたびに、いつもとちがうかんじ。

昨日ショップにいっておいてよかった。

 

本日は友人の誕生日祝いをする予定。

膝の裏が気になるし、

一度休んで違和感なくなってから練習した方がサドルの調整もわかる?

時間も少ないから練習どうしよう、

と思いつつ、

軽い負荷で短時間なら大丈夫じゃない?

短時間でもやらないよりはやるって決めたじゃないか。

短くても積み重ねれば、少しでも力になるはず!

という思いが勝って、練習決行!!

 

残業一時間して、あわてて帰宅。

友人との待ち合わせが水戸で8時なので、

逆算すると、30分弱くらいかな?

帰り信号につかまりまくったのが痛かったな。

そしたら30分はできたのに><

とりあえず、速攻で準備して、開始

 

6:26~ ローラー(高ケイデンス) 25分

 時間がないからと言ってアップを軽めにして怪我したくない。

それに120回転10分1本勝負だったので、

アップは念入りに10分。

 

10分 負荷L 平均155拍/166 平均121回転/140

目標達成。

久しぶりに最後はちょっともがいてみた。

 

で、時間がないので、ダウンは5分にして、

とりあえず、移動!

で、友達と合流してお祝い!

f:id:shimablog:20130220161150j:plain

 

 

絶対漕いだ以上にカロリー摂取しているけど、

まぁ、よいではないか!?

********************************************************* 

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 

*********************************************************