2/27 母の誕生日当日&食生活改善その後

流石に疲れがたまっていたので、朝練は中止。

筋トレとパワーブリーズだけして出社

 

で、母の誕生日なので実家に顔出す予定。

母が太極拳にいっているので、帰宅が8時とのこと。

(いつも太極拳を少林寺拳法と間違えてしまいます)

仕事を6時に切り上げて、一度帰ってローラーしてから実家、

これが理想コースと思っていたけど、

仕事が長引き、7時前。

今日は、時間的にも無理だ・・・ということで終了。

本当は五時過ぎくらいから、やりたいけどやれなそう、

終わらない仕事とかいろいろなことにちょっとだけイラッ。

といっても、お金がないと生きていけないし、

一年に一回しかない親の誕生日なので、割り切ることに!

で、実家でケーキたべて(姉の手作り!)

f:id:shimablog:20130227203616j:plain

 

スカパーとかPCの設定したり、書類かいたりで、

帰宅は10時半。アパートが寒い・・・orz

 

***********************

以前に書いた食生活改善

ちゃんと実施しています。

まず、3食食べる!

そして、コンビニで買わない!!

 

玄米を白米に混ぜてたいてみたり、

シトラスさんからアドバイスもらったパンをかってみたり!

f:id:shimablog:20130227074640j:plain

 

お昼もおにぎりとか、サラダとか持参して、

f:id:shimablog:20130226120329j:plain

(ジテツウのために、みためはひどいですが。。)

ドレッシングもノンオイル!

嫌いな豆腐もたべてます。

 

あれだけ飲んでいた炭酸飲料も自然と飲まなくなり、

普段は低脂肪牛乳ばかり。

牛乳も苦手だったのに~、

今じゃあっというまに牛乳がなくなるぜ・・・

 

あと、間食としてプロテイン飲む理由は、

ただ単におやつとかよりはいいだろう、ということと、

超回復のときにタンパク質が枯渇していて、

もったいないことにならないようにしたいからです。

飲んでなくても変わらないような気もしますが・・・・

 

しかし、これだけ改善したが、

はたしていい影響がでているのか、

まったく分かりませんorz

 

******************************************************** 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************