3/7 久しぶりに外で朝練!

最近日の出時刻は、

かつて外で朝練していたころと変わらなくなってきた

なので、そろそろ、外練再開!

久しぶりの朝練・・・また軽く寝坊orz

でも、朝練再開!ってきめたからには、出発!

 

5:28~ 海浜公園1周 121分 46Km

 

今日から暖かくなるって話だったけど、

朝はまだまだ寒い・・・

足先がやばい。。。。

出発もおくれたので、トラックも少し多いし、

体も温まらないし、疲れもあるし、

風もところどころあるので、なかなか頑張れず。

f:id:shimablog:20130307061747j:plain

f:id:shimablog:20130307063259j:plain

でも、朝日が昇るのをみながらはしるのは、きもちーー!

そうそう、この感覚ですよ。

朝練つらいこともあるけど、何度見ても朝日はきれいだ。

ただ、なかなか時速が出ず。

風があったのもあるだろうし、

アンカー×R500だとこんなものなのか、

はたまた疲れと体重増量による影響なのか!?

 

海浜公園にするか、かみね公園を上るか迷ったけど、

再開は懐かしの海浜公園で!

少しずつ気温があがれば、

これからは本山→諏訪とかも再開させよう

 

夕飯はご褒美に、これ

 

f:id:shimablog:20130308125843j:plain

チキン×肉×チキンというすごい組み合わせw

いや、朝練のカロリーはこいつ1個分はあったはずなので?

よしとしようではないか!!!

 

しかし、朝の気温3度・・・。

夜には足の指にぷくっとしたものが・・・・

しもやけになりそうな・・・・

真冬、しもやけにならないように、

ホッカイロはったり、ジテツウ自粛したのに、

まさか3月に・・・

とりあえず、これからはもっときをつけよう!

********************************************************

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************