3/11 いろいろ

朝起きれず。

筋肉痛とかより、体が休みを欲しているって感じ。

たしかに多少筋肉痛はありましたが(珍しくハムストリングとか)

なによりも、つかれたーーーってかんじです。

土日走った距離でいえば190Km、多くはない。

たぶん、自分の持っている力を出し切ったのかな!?

 

ということで、会社へ。

 

2:46、心の中で黙とう。

やっぱり色々思い出してしまいますね。

しかし、私は、震災や政治を語れるようなことはしてない。

ボランティアにいくわけでもないし、何か動くわけでもない。

ただ、自分のために自転車ばっかりこいで、

自転車にお金を出しても、そのお金で何かをするわけでもない。

自己中だなー。

なんとなく砂漠の西嶋のセリフを思い出す。

「自分たちさえ良ければいいや、そこそこ普通の人生を、

 なんてね、そんな生き方が良いわけないでしょうに」

「目の前の人間を救えない人が、もっとでかいことで助けられるわけないじゃないですか。(省略)今、目の前で泣いている人を救えない人間がね、明日、世界を救えるわけがないんですよ」

色々思ったり反省。

えらそうに政治家を批判する立場じゃないね(汗)

 

そんなことを思いながらも、

結局家に帰ればローラーしていました

 

19:36~ ローラー(回復走) 30分 平均74回転/85

疲れが時間がたてばたつほどでてきたので、

本当にただゆっくり回すのみ。

ゆっくり回しながら、自分のペダリングを確認して終了。

 

10時に就寝。

就寝っていうか、炬燵で寝てしまっただけですけど・・・。

 

********************************************************

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************