3/13 朝ローラーと疲れと情熱

前日呑みに行って朝練する気なく、

夜中に漫画とか読んでました

弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)

IH終わったけど連載はまだまだ続くらしい。

もっと変なキャラがでてくるのか?W

多分1時くらいに炬燵で寝て3時にベッドへ移動しました。

 

で、5時半くらいに目が覚め、

二度寝、して、6時過ぎに目が覚め・・・

やる気はなかったけど、朝練しますか。

6:30~ ローラー(LSD) 30分

といっても、時間が30分しかないので、

アップとダウン5分ずつにして、20分中負荷で回す。

10分(負荷3) 平均130拍/159 平均79回転/96

10分(負荷2) 平均139拍/174 平均81回転/93

これくらいの負荷なら平気かな?と思っていたけど、

きつかった。ケイデンスひくっ・・・・。

団地アタックの疲れも出てきて、日中は疲労がひどかった。

普段は昼休み寝るのに、

こういう日に限って用事があって寝られず・・・・。

夜中に漫画読むべきじゃなかった~~~。

ていうか、昼寝って大切なのね~~

残業2時間して、買い物して、帰宅。

なんか今日は夜練はやめよう。

やっても意味がない。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、思うことがある。

「情熱」って気持ちのなんだと。

は?今更って思うかもしれないけれど。

ツールトおきなわのDVDみたり、人様のブログ読んだりして、

目の前にいるわけでもないのに、熱さが伝わってくる。

あったこともないのに、

励まされたり、親近感わいたり、応援したくなったり。

でも、それは読み手や見る人によって熱さが変わるのかもしれない。

 

たとえば、氷の中に熱いお湯を注げば、ぬるくなる。

情熱も一緒かなって。

相手が冷めていれば熱い情熱だって温く、。

だから理解されないこともある。

逆の場合もあって、相手の情熱との化学反応で

元よりも熱くなることもあると思う。

 

だから、クラブやレース会場で知り合ったばかりの人でも

人見知りの私がすぐに話が盛り上がったりできるのは、

相手も同じような熱を持っているからかもしれない。

たとえ違うベクトルの熱だとしても、

意気投合できるのかもしれないなー、と思いました

 

まとめると、このブログが熱いかとwww

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ