3/12 二部練とやさぐれかけたところの気分転換

もともと気温が低いということなので、

朝は外れではなくローラーの予定!

ただ、まだ疲れが抜けきれなくて、二度寝・・・

そこから体重はかったり、だらだら・・・・

ローラーのいいところはいつでもできる、

悪いところはできるからこそダラダラする・・・。

 

5:44~ ローラー(LSD) 90分

29分 平均124拍/164 平均92回転/101

1分 平均161拍/179 平均109回転/125

今回は珍しく、1分もがきはギアを重くした

意味はないけど、たまには重いギアでもがくのもいいかな?と

 

10分 平均123拍/163 平均90回転/100

20分 平均119拍/149 平均92回転/105

1分 平均144拍/159 平均131回転/150

10分はインナー×23

20分はインナー×21

ラストはインナー×25

以上。

 

で、ジテツウしたので、帰りは団地アタック!

17:35~ 塙山~中丸~平和台~潮見台 16.94 km 63分

 今日は給料日なので残業しないでかえる!

ので、けっこう明るかった!ガーミンがよく見える。

こういう日はタイムアタックだ!!!

○○縛りとかなく、ただ速く上がれるようにするだけ!

インナーに落として、ダンシングもして、

結果、塙山、中丸、潮見台は自己ベスト更新。

どこも30秒以上タイムが縮まった!!!

 

 

3月に入って、回復走も含めて、毎日練習している。

ただ、それだけやっていると、

けっこうな時間を費やしていることに気付く。

生活の1割は自転車の練習時間・・・・。

急にテンションがさがる。

やさぐれかけたところに。急な呑みの誘い!!!

飲んだくれて、気分はすっきり!

気分転換は大事ですね!!!

 

また、明日から頑張ろう!!!

********************************************************

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************