3/14 ホワイトデーだろうが、ローラー

確か一か月前も似たようなタイトルでした・・・

ま、そんなもんんだw

そんなの関係ねー(ふるっ)

 

5:38~ ローラー 90分

外は雨。

なので部屋は暖かめなので、朝からハーフパンツでのってみた!

 

負荷Lで10分ごとにケイデンス上げるイメージで漕ぐ。

(感覚の話です)

10分 平均135拍/179 平均86回転/94

10分 平均149拍/207 平均94回転/102

10分 平均149拍/219 平均100回転/108

10分 平均166拍/230 平均106回転/120

なかなか序盤脚が回らず・・・・

10ずつあがってないし・・・・。

 

 

軽いのばかりで回すことがおおいので、

今日は、途中で負荷1に上げてみる

10分 平均139拍/190 平均90回転/101

10分 平均132拍/168 平均98回転/110

一時間くらい経過すると、足が回りやすい!

スルースターターだからかな?

 

10分、負荷Lにして回しまくる練習。

10分 平均139拍/164 平均108回転/122

って、低い!!!!!

あとあと振り返ると、音楽かけているときの方が、ケイデンス回るかも。

今日はかけてなかった。掛けるとリズムにのっている?

これからは音楽をかけよう!!!

 

で、なんとなく悔しいので、1分もがく

1分 平均154拍/171 平均125回転/133

最低限ってかんじだけど、やっぱりひくいね~

 

ま、ドンマイ。

 

余談ですが、何回もブログで話題にあげていたけど、

最近筧五郎さんのブログがマイブームです。

やる気?元気?もらってます。

やっぱり乗り続ける、回し続けることが大切なんだろうな~

「サドルの上にいた時間はうそをつかない」と店長いってたし。

 

そろそろ、GWのMOTEGIエントリーしよう。

何時間にしようかな~

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ