3/18 練習は好きなのか?

日曜がっつり漕いだので筋肉痛がひどいかな?と思っていた。

筋肉痛だけど、思ったほどではないかな?

とりあえず回復走

 

20分 ローラー 平均69回転/78好きなペースでダラダラと回していたら、

思っていた以上に回してなかった(汗)

こんなんでいいの?w

 

筋肉痛・・・・夕方の方が悪化してきた・・・・

これが噂のあとからでてくるってやつ?

 

 

++++++++

最近よく、「練習好きだな」っていわれる。

「よく続くね」「よく朝起きられるね」とも、

 

うーん、自分は練習好きじゃないと思っていた。

ただ、負けず嫌いと、高すぎる目標に近づくために練習あるのみ、って感じで、

練習は好きじゃない。

家で漫画読んでたい。

できることなら、朝も寝ていたい。

友達と晴れた昼間、外で遊びたい。

 

ただ、よくよく考えると、

仕事中、外が晴れていると練習しに行きたくなる

速く登れるとテンションあがる

強くなるためには、練習しなきゃ!!!って思って焦る。

うーん、やっぱりすきなのだろうか?

練習って、自分の体を酷使し、精神的に追い込む、

でも、必ず努力が報われるわけではない。

これって、きっとそんなドMですよね・・・・。

うん、私は練習は好きじゃないはず!!!

 

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 にほんブログ村