3/21 傷が・・・・

昨日追い込んだので、回復走

ただ、思ったよりは筋肉痛ではなかったかな~

 

6:29~ 回復走 20分 平均113拍/149 平均67回転/79

本当にダラダラと。

 

で、時間もあったので、昨日雨でぬれたターマックさんを、

チェーン洗浄!

・・・・

ちょーさむい。こんな中、外で洗うなんて・・・・

手がかっちこち~

しかも、・・・・

洗ったことで発覚した、傷?剥がれ??

洗浄していい気分のはずが、

まさかの精神的ダメージ・・・・orz

 

 

++++++++++

アジア選手権に出場した與那嶺恵理選手のブログを読んだ。

 本当に意識の高さがすごい。

練習して強くなってメンタルが鍛えられる部分もあると思うけど、

メンタルが強いからこそ、努力し続けられ、練習に耐えられ、強くなるのかも、

なんて思いました。

そういう人たちが出ている大会に出たいなら、

自分も強くならないといけないですね!

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ