3/22 寝坊した~

目覚まし止めた記憶なく、

友達からのLINEで目が覚める。

堺雅人菅野美穂結婚だって~。ガッキーたちより驚いた」

なんて微笑ましいLINEですが、

時計をみてびっくり!6:45!!!

 

ええええええ。

うわ、どうしよう、ローラー・・・・

せっかく練習メニューくんでもらっているのに・・・

いや、今からなら40分できる?

あわててトイレへいき、体重測定し、ローラースタート

 

6:50~ ローラー(パワトレ) 37分

とりあえず、逆算するとアップ10分。

ただ、起床時、多分心拍40くらいの自分が、

起きて15分で心拍を150までもっていくのは、つらかった。

そこまで頑張ることか?

でも、決めたことをやらなかったら、あとで自己嫌悪になるので。

 

で、そこからトレーニングスタート

負荷1 ave22.3Km/h 平均157拍/188 平均89回転/98

負荷1 ave24.6Km/h 平均164拍/177 平均88回転/96

ギアとケイデンスの目標に合わせようとすると、

意外と踏むの弱めたりして、これはいいのかな?

とりあえず汗だくだぜ~。

外は雨だから、余計に汗かきやすいんだろうな~

 

明日は休みの土曜日!

土曜練いくか、自主練にするか、結論出ず。

とりあえず、明日で月間走行距離1000Km超えるように

ロングの練習したいな!!!

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ