3/26 急に怯えだす

外練したいなーと思いつつ、

前日天気予報の気温をみて、やめる。

根性がない・・・。

しかも、また目覚まし止めた記憶がなく・・・寝坊。ダメだこりゃ。

6時前に起きてダラダラしながら、ローラースタート

 

6:16~ ローラー 60分

アップを20分。

心拍を69から150まであげたいけど、なかなか上がってこない。

負荷とかギアかえてなんとかあげました。

 

 

10分 負荷2 ave21.4Km/h 平均152拍/162 平均92回転/101

10分 負荷2 ave22.7Km/h 平均163拍/171 平均90回転/103

本日もメニュークリア

あとは、15分ペダリングとかフォームを気にしながら回し、

5分クールダウンして終了。

 

 

 

+++++++

もてぎ、エントリーした。

今年新設されたウーマンの部に出場。

なんか、段々怯えてきました

結果がでるのが怖い。

現実的な力の差を思い知らされるのだろう。

そして、ジャパンカップとかでられないだろ!と

自分に落ち込む姿が目に浮かぶ

ああああ、もう。

とりあえず練習するしかない。

はぁ、現実逃避したい

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ