4/1 本日の練習

一日200Km漕いだよ~

なんて嘘をついても許されるエイプリルフール。

といっても、特に思いつく嘘もないので、正直に!

 

今日は、朝は爆睡。

午前中はちょっと気持ち悪い。

昼休み寝たら、よくなった。

午後はバタバタお仕事~。

帰りは大事な書類を送ったり、バタバタ。

回復走なので、夕飯を軽く食べてから乗ることに!

 

20:04~ 回復走 20分

本当にただただ回したのみ

 

そんなに寒くないし、ずっと気になっていたアンカーのチェーン洗浄を実施。

8時半過ぎにアパート前でやるのは、

通る人からすると不思議な光景だろうけど、仕方ない。

寒いしローラーばかりだったので、

たまに油だけさしてごまかしていたけど、

ちゃんと洗ったらピカピカ~~

ごめんよ、アンカー・・・。

 

明日はお昼くらいから雨という予報なので、

朝練は外だな~。玄関に自転車用意!あとは起きるのみ!w

で、今週はあまり天気よくないので、

木曜金曜あたりに、また外練ができたらないいなー、ってとこなり

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ