4/3 努力しよう

だるい。別に風邪とかではない。

ただ、目覚ましに気付かない感じです

5時半過ぎに目が覚める。あー、ローラー・・・。

だるいな~、毎日やらなくてもいいか?帰宅後すればいいか?

なんておもいながらウダウダ。たぶん軽く寝た。

でも、こんなんじゃだめだ!と思い立ち起きてローラー。

 

6:13~ ローラー 45分

20分アップ。

お、昨日と変わって足が回る!

部屋が暖かいせい?

ベッドでウダウダしたことで、体がおきた?

わかんないけど、ラッキー!

 

10分 負荷L ave22.5Km/h 平均143拍/158 平均109回転/117

インナ×21あたりで回す

ケイデンス110を目指していたけど、1足りない・・・・

目標時速は達成してはいるんだけどね

 

10分 負荷L ave24.8Km/h 平均151拍/158 平均107回転/115

インナ×19あたりで回す

ギア一枚上げたけど、ケイデンスは落とさないでいこう!

と思ったんだけど、次第に落ちている。

ローラーなんだから、決めたことはできるきもするのに。。。

そんな時に、TVにAKBの高橋みなみがうつっていた

(ちなみにローラー中、TVはつけているけど、

 流しているって感じです。がっつりみることはないかな~)

「努力は必ずしも報われるものではないと言う人がいますが、

 私は努力しなければ何も始まらないと思います」

っていってたよな~

そうだよな~、努力しなきゃはじまんないよねーーー!ってことで、

残り数分頑張る!しかし、まぁ、平均はだめだったね。

 

とりあえず、終了。

ローラー後、筋トレを久しぶりにする。

・維持腹筋1分×3セット

最初のセットで、お腹が震えているのがわかる。

残り2セットもきついけど、やるときめたからには!!!

やりながら筋肉痛になるのを実感w

・腕立て10回×3セット

腹筋直後って、意外ときついね。

 

会社いって、8時に帰宅。ローラーするか迷う。

朝1時間も漕いでないからな・・・。

でも、明日は朝練するし、

何より練習も大切だけど、栄養も大事だ、と思い、

料理を作ってみた。肉豆腐作ったが、すき焼きにしかみえん。

ここにキムチでもいれようかな・・・・

今年に入って食生活を見直して努力しているんですが、

(三食食べる、コンビニ使わないなど)

最近もう少し改善した方がいいのかな?と思うことが。

炭水化物少ない?

あと、サラダ好きだからよくたべているけど、

サラダの具が大抵同じ?

ホウレンソウとかもたべたほうがいいかな??

っていうか、基本同じ物たべている??

平日は肉も魚もあまりたべないけど、それってよくない??

 

ということで、夕飯を作ってんです。

ただ、そこから食べると9時とかになるので、

これは明日の夕飯用です。

練習もあるし毎日は無理だけど、

週に数回は前日の夜に料理する日をつくりたいな。。。。

できるかな?性格的にwww

面倒くさがりなので・・・orz

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ