4/6 爆弾低気圧接近と体調不良、二つを甘く見た

朝練時間に目が覚める。

外を確認すると、なんか全然風もないっす。

今日は出勤日なので、朝練しないで、午後2時間練習に決定。

 

で、仕事していると、段々風が強くなってきた。

しかも自分も体調が良くなくて・・・・

今日はローラーに変更。

朝練ではしっておけばよかったかな?

 

13:22~ ローラー 61分

20分アップ。

10分 ave22.7Km/h 平均157拍/179 平均99回転/111 
10分 ave24.3km/h 平均167拍/173 平均101回転/113

負荷1でやるとこんな感じ。

ケイデンス、負荷によって出せる数字がわかってきた。

ただ、体調がよくない中で心拍もあがっていると、

段々気持ち悪くなった

レストはさんで、再度回したけど、なんかダメ。

2時間やるつもりだったけど。1時間で終了。

 

ただ、心拍あげないで練習ということで。

維持腹筋1分3セット、腕立て15回3セットして終了

 

 

夜は飲みへ。痩せない理由はここらへんか?w

飲む前に桜見た。

きっと今夜の嵐で散るだろうなー、と思ったので、

今年の平和通りのピークかな?

f:id:shimablog:20130406183402j:plain

f:id:shimablog:20130406183840j:plain

f:id:shimablog:20130406184322j:plain

 

 

 

 

色々つっこまれて、カミングアウトしたら、

もう皆様気づいたのに今まで気づかないふりしてたらしい

大人の対応に感謝。

そして、その後、体調不良×お酒により、

酔いつぶれました。

うううう、かっちょわるい。

なんで、お酒を控えるってことができないんだか・・・。

体調悪くてもいけるだろーとか思ってましたorz

皆様ごめんなさい。

でも、楽しかったです!

 

帰り外にでたら、すごい爆風。

爆弾低気圧なめてたわけではありませんが、

想像以上でした。

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ