4/7 連続練習記録途絶える

呑んだくれた翌日。

7時半に起床。

雨は止んでいるけど路面はぬれていますね。

何より風がこれから出てくると。台風並みとか?

そもそも昨晩の風、すごかっただろ~。

今日は、ローラーしても、実走中止!

 

「遊びたい」、「デートしたい」と常日頃騒いでいたので、

今日は、満喫しよう!と心に誓う。
(勝手に練習しているのに、なんだその言いぐさはw)

キャンディーズ風に言えば

「普通の女の子に戻った」です

 

しかし、出かけると、爆風。爆風だけど快晴

定期的に、

「え?練習できた?いや、この風では無理だ」

を繰り返していました。

車の窓をあけては「うん、無理だこの風は」

と、確認・・・・むしろ走れたら、走りに戻ったのか?

なんだかんだいって頭の片隅には練習があるというか、

罪悪感?それとも往生際悪い?

この時点で、普通の女の子に戻れてないwww

といっても、あの風で練習しても、

多分ハンドルとられて危険な目にあうだけなので、

無理だったと思う。

 

ドライブしたり、買い物したり、色々堪能しました。

で、本日のメインイベントになったのは、部屋改造。

自転車の用具増え、床に適当においていて部屋が汚い。

それに、仲間の部屋とか見たりすると、

かっこいいな~って思っていたので、ちょっとやってみました

なんとなく理想は漠然とあって、

それを具体化&ほぼ組み立ててもらって
(自分のことなのに他人任せ)
なんとか完成!

f:id:shimablog:20130409090945j:plain

ちょーーーー感動

部屋もさっぱりしたし、何よりこれだけでお酒が飲めますw

もう、普通の女の子では絶対ありませんw

 

ただ、なんか疲れて、もうローラーする気力なし

いや、またがったら漕げたかもしれない。

でもきっと効率悪いし、

これなら割り切ってオフ!で、明日から頑張ろう!!

連続練習記録(38日)が途絶えたのは残念だけど、

そこにこだわりすぎてもよくないし、

自分で漕がない!ってきめると、それはそれで許せるね。

ずるずるするのが一番よくないのかも、と思った。

 

とりあえず、楽しい一日でした。

さぁ~、明日から練習ばりばりやろ!

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ