4/8 ローラーとマックと友人

さ、休養あけ、練習やっちゃいましょ

風がまだ強いってことなので、ローラー!

 

5:35~ ローラー 90分

アップはいつもより丁寧に。

足がまわってきたら、ギアや負荷を上げを繰り返し、

こないしたいメニューの負荷までじっくりあげていきました

 

10分 負荷2 ave2.0Km/h 平均157拍/195 平均101回転/112

10分 負荷2 ave22.0Km/h 平均173拍/216 平均102回転/122

五分レストして、そこから負荷2~Hまで各5分ずつ行って終了

久しぶりに負荷Hまでいった。

 

最後に、維持腹筋1分+腕立て伏せ15回を3セット。

維持腹筋1回目でおなかが震え、

3回目ラストは「あああ」と悲鳴を漏らしながら完了

腹筋使った後の腕立て、体を支えるのが辛い

 

 

+++++++++++++

ジテツウしたら、あまりの風に何度も自転車が倒れたorz

傷つくの嫌だから、横に倒しておこうと思ったら、

社長・部長、同僚、作業員の方に

「自転車たおれているよ!!!!」と声をかけられる

とても心配されています。

++++++++++++++

夜もローラーしようかとおもっていたら、

友達(中学の後輩)から連絡がきた。

ご飯食べに行きませんか?

実は今年はいってから何回か連絡がきたけど、

タイミングあわなくてまだあってない。

強風で電車遅れているとかいわれて、

ちょっとあうの悩んだけど、

とりあえず勢いであってきた。

8時にマック。って、だめじゃないかw

f:id:shimablog:20130410094524j:plain

チキンてりたま、美味しかった。

朝から無性に眠かったので、9時過ぎたあたりから、

目がしょぼしょぼ。

「先輩の練習の邪魔したくないのでそろそろ帰りましょう」

と感激するようなセリフを言われ9時半解散!

本当今も連絡とっている友達というのは、

みんないい人たちだ。

趣味でやっていること(本気だけど)を

理解・尊重してくれて、応援してくれる。

こういう優しさを無駄にしないためにも、

明日も朝練がんばろーーーー。

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ