4/19 朝練のみ!髪がもやっぽい

目覚ましが鳴る~

ローラーだ~

でもな~、しかも寒いな~ってことでグダグダ。

絶対ここ、無駄な時間・・・

 

5:17~ ローラー 90分

アップ中、ジャージの上を羽織る。

うーん、寒いね。といっても、やるしかないので、やりましょう

 

負荷1 インナー×17~19 22.7Km/h 平均157拍/207 平均90回転/98

負荷1 インナー×15~17 24.6Km/h 平均160拍/192 平均89回転/101

 

水曜よりはいいかな?それでも、後半回すのが足りない。

だめだ・・・

 

で、その後はレスト5分いれて、

40分105回転くらいでずっとまわす。

あれ?負荷は?1?L?あれ?おぼえてない。。。

ノートには負荷1ってあるけど、ちがうような?

書いたとき勘違い?だめだーーー。思い出せない><

とりあえず、ノートには疲れたって書いてあった。。。。

 

髪が伸びてウネウネ、ボアボア。

姉にも「髪きらないの?」と言われる。

来月の誕生日月までこらえたら、きっと割引がある。

そうおもって耐えようと思ったけど、

なんか耐えられなくなり。切に行きました

でも、来月またストパーかけるかもしれない!?ので、

そこまで短くしないで終了!

 

帰宅して、有名女性選手のブログをよむ。

やっぱりすごそうな練習しているなーとおもっていたら、

今日、4時半におきて1時間半ローラーってあった。

お!?これ、一緒ジャン!

と思って勝手に親近感わきました

って、同じ量やって喜ぶなよ~

多くやってよろこべーーーーorz

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ