4/18 朝練とかみね練

早く出ればたくさん漕げるのではないか?と思ってはいるけど、

なかなか起きられず。

もともと低血圧だし、なにより、最近寒い・・・

でも、いかないとね~

その前に体重測定!

お!いい感じにやせてきているぞ!!

脂肪燃焼時期到来か!?

といっても、まだまだ太いですが(汗)

 

5:03~ 山側~真弓~諏訪~平和台~潮見台 132分 42Km 909M

 

山側道路の登る感じで自分の調子がイマイチと気づく。

きびきびした感じがない

真弓、相変わらず風が強い。

 

諏訪。いつもの20分全力。シッティング中心でケイデンス70目標に!

ave13.4Km/h 平均168拍/206 平均69回転/95

ああ、1足りなかった。

でも、時速は自己ベストだった。

この間よりダンシングする時間ながかったのかな?

勾配きついところはシッティングじゃつらくて・・・・

って、これは甘えだったか?

そもそも、火曜はできたのに、今日できないって・・・

ダメじゃん!

<(`^´)>

そのままゴールまで頑張ればよかったけど、

また20分で出し切ったので、限界!

いや、本当途中に気分悪くなるくらい頑張ったのよ!?

むしろ、マイペースであがったので、頂上までは26:41

遅かった(汗)

でも、うん、やっぱり最近コンスタントにタイムだせている!

ていうか、26分台で遅いって、成長したね~

 

まだ時間もあったので、平和台・潮見台をあがる、

諏訪で全力使い果たしたので、タイムアタックは無理。

ただ、ダンシングの反復練習。

そしたら朝から900M上がってた。

おいおい、頑張るな。40Kmで900Mっていい感じでは?

帰宅後維持腹筋を1:45と1:30やった!

腕立てまでする時間なく終了。さ、会社へGO!

 

会社の仕事が延々とコピペで、疲れる仕事。

数字を入力とはまたちがう、半端なく面倒で飽きる仕事。

ダメだ、疲れた。

こういう日は、速めに上がって、自転車漕ごう!

寒くないし、実走だ~!!!!

って、朝も漕いだじゃないか?ストレス発散が自転車!?おかしーw

 

19:07~ 高鈴団地~裏かみね3本~かみね南 93分

                 23Km 獲得標高 623M

裏かみね5本にしようとおもっていたけど、

走っている最中に、一度上がってみたかった団地をいってみる。

高鈴台団地だったらしい・・・(市民のくせに分かっておらず)

坂も激坂ってかんじではなく、いいダンシングの練習の坂かな~

1.9Kmで143Mのぼる(strava上)

海側が見える坂道があるのですが、

そこからの夜景がきれいでした。

f:id:shimablog:20130418193659j:plain

f:id:shimablog:20130418193621j:plain

 

 

で、その後裏かみね3本。

タイムはどれもしょぼい。

1本目 5:35

2本目 5:30

3本目 5:53

朝から上りっぱなしとはいえ、さすがに遅い・・・

体力的にはまだできたけど、

タイムがダラダラならやらないほうがいいか?と思ってやめた。

3本だけど、その前に高鈴台団地あがったし!

 

やめたんだけど・・・

段々、言い訳して逃げている気がして、

自分に負けた気がした。悔しい。。。、

最近好きな歌の歌詞にこんなフレーズあったな

「あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を
越えられたなら 笑える日がくるって
今日も信じてるから 君もあきらめないでいて」

よし、もう1本追加。

といっても下山していたので、かみね公園南をあがってみた。

ここ、初めてでした。

ちょうど今、ライトアップの時期らしく、とてもきれいでした。

f:id:shimablog:20130418203426j:plain

f:id:shimablog:20130418203459j:plain

そんな中、自転車で一人黙々とあがっていて、

「自分はなにをやっているんだろう?」と思わず思ってしまいました

朝5時から練習して、夜8時にも坂道登って・・・

「これで、努力が報われるとは限らないわけだからな・・・・

 報われたいな~~~」

なんてことを思いながら、帰路につく。

 

家に帰ってよくよく考えたら、

一日で60キロ、獲得標高1500M突破!

平日の社会人としては練習したのではないか!?

一応、OLなんです!!!

「本当、努力が報われないとやってらんない。

 ・・・・って、もっと努力している人なんているんだろうね」

と思いながら、炬燵で寝てしまいました

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ