4/23 朝ゆっくり起きる、最高です!

いつものように早朝から目が覚める

前日寝るのいつもに比べたら遅かったし。

体も重いので、二度寝し、7時起床。

でも、まだ寝たりない・・・・

うん、わかった。

低血圧だし、別に私は朝は強くない。

起きなきゃいけないから、起きているだけだ

 

なので、今日のローラーは夜!

20:17~ ローラー 20分 平均117拍/147 平均91回転/111

心拍を上げないように、気楽に回す。

ただくるくると。

いつも朝練している自分が朝練しないで夜練すると、

一日以上時間が開いたことになる

なんか久しぶりに自転車漕いだ錯覚がおきた。

 

 

ローラー終わってからガーミンで明日からのメニュー作ろうとするが、

一日ずっとガーミンコネクトがうまくつながらず、挫折。

明日は手動でインターバルか・・・。

微妙だな~><

 

++++++

最近、ブログ書かなくてもアクセス数が200を超えるようになりました

これも皆様のおかげです。

これを機に、挨拶というか、略歴でものせようかなーとか思ったり

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ