4/26 インターバル連続三日!

早く寝なきゃと思うけど、寝たのはブログ書いたりして11時過ぎ。

起きるのちょいと、辛い。

ちょっとグダグダしたけど、

昨日の反省もあって気合で起床!

 

5:05~ ローラー 120分

あれ?前二日間に比べたら今日、調子いいかも!?

とりあえずアップ20分でインターバル開始!

ギアは昨日途中から設定した15で!

負荷1 インナー×15固定 10秒ダッシュ+30秒レスト

 ave37.3Km/h 平均176拍/176 平均125回転/143

 ave37.2Km/h 平均157拍/163 平均138回転/147

 ave37.7Km/h 平均175拍/176 平均136回転/147

 ave36.5Km/h 平均170拍/171 平均133回転/143

 ave31.9Km/h 平均158拍/160 平均134回転/145

 ave10.6Km/h 平均179拍/180 平均130回転/143

一枚重くしたのに、思った以上に回せてた!!!

自分でびっくり。

ただ、明らかに最後のアベレージおかしいよね!?

負荷も一定、ケイデンスと心拍も他と変わらないのに、この時速!?

そういえば、ラストなかなか終了のブザーならなかったかも!?

ガーミン間違い?

だとしても、頑張ったからいいもんね!!!!

 

レスト五分いれて、2セット目!!!

負荷1 インナー×15固定 10秒ダッシュ+30秒レスト

 ave33.9Km/h 平均178拍/179 平均124回転/136

 ave33.0Km/h 平均160拍/165 平均128回転/141

 ave35.2Km/h 平均163拍/168 平均129回転/139

 ave35.2Km/h 平均161拍/162 平均132回転/138

 ave30.4Km/h 平均157拍/163 平均122回転/134

 ave34.0Km/h 平均164拍/165 平均126回転/137

明らかにへばった?

いや、ちがうかも!?

へばったのもあるだろうけど、

1本目は下向いてもがいていて、それは実戦向きでない。

なるべく顔上げようとかおもってやったからか!?

そして、ケイデンス安定の120台・・・・

さらに一枚あげられるのか!?

 

 

インターバルおわっても、時間がまだまだある。

そりゃ5時から練習してますから(笑)

ということで、ケイデンス90くらいを保ちつつ、

少しずつ速度を上げていこうという練習。

あくまでペダリングとかフォームを気を付けることが目的、

無理にギアとか上げないで、でも心拍は下げすぎない。

70分 24.6Km/h 141拍/160 88回転/113

レストなしで一定の速さで70分漕ぐって、けっこう辛い。

足も辛いけど、精神的にも辛い。

時間が長く感じた

「あと○分もあるよ」「時間短くしてもいい?」とか思ってしまった

でも、「一度決めたことだから!」「甘えちゃだめだ」

と思って頑張る。

MOTEGIのあと、もっと練習しておけばよかったとか、思いたくないし。

まぁ、そうはいっても思うんですけどねwww

 

〆はいつもの維持腹筋。

今日は、2分できた!(あと1分もやって、計3分)

といっても、途中で足の位置とか変えてしまったから多少ずるしたのか?

でも、それでも本当にこれ、悶絶するくらい辛い。

でも、これを筧さんは3分以上しているので、

速い人は努力していると思って、頑張る!

本当はつらいからやりたくないけど、

そのあと腕立て15回3セット。

本当はそろそろ腕立ての回数増やしたいけど、

維持腹筋のあとやるには、今はこれが限界!

 

さ、明日からは三連休♪

天気もいいみたいだし、どこ走りますかね!!!

とりあえず、また連休でブログ更新が滞らないように、

今日のブログは今日書き上げたのだ!!!!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ