4/28 リベンジ達成!そして、楽しかったクラブラン!

本日はクラブラン!

久しぶりに来る方とかいて、楽しみ♪

楽しみすぎて?早起きの習慣??5時半に目が覚める。

洗濯干したりしても、朝ごはん食べながら「あまちゃん」をみたり。

あまちゃん、本当にいい!

アキが頑張っていると、架空でも頑張ろと思える!!

それでも時間がまだある。

時間あるから、少しでも漕いでおこうかな~~~

 

7:07~ 青葉台団地 35分 15Km 獲得標高223M

クラブランまで一時間弱。

表諏訪上がろうとしたけど、途中で、

ラップタイムはかっていないことに気づく

なので、途中で引き返す。

もう一度TTするか悩むが時間があまりないので、

この間足がついた、青葉台田団地へ!

今日の装備は私の中で最強。上がれるんじゃない?

2:45 41回転/50 139回転/179

かなりつらかったけどなんとか上がれた~

ケイデンス低いけど、これが限界!!!

そのあと、さらに上る場所を見つける。

馬鹿と煙は高いところにのぼる」というけど・・・私は・・・

まぁ、そんなわけで、上がり切った。

あとで聞いたら「ここら辺で一番高いところ」とのこと

f:id:shimablog:20130430073345j:plain

おお、朝から頑張ったんではない???

 

8:30~ 御前山~マナ~石名坂 226分 88Km 獲得標高967M

今日は一緒に走りたい人がいて、同じクラスに!!

正確に言うと志願したんですけどw

だって、いつも男性と走っていると刺激もあるけど、

やっぱり同性同士で走りたいとも思うではないか!?

昨日ほどではないけど、風が強い。

以前、前を牽いたほうが風の抵抗あるから、

同じ練習でも負荷がある、っていわれたので、

今日は積極的に先頭を牽こうと思う。

しかし、私は先頭に慣れていないために、

スピードあげてしまう、後ろにいないことに気づかない、

信号わたるタイミング間違える、

など多々ご迷惑を・・・・。

本当先頭って難しい><

 

坂道のたびに、

「先どうぞ」「アタックしかけろ」的なことをいわれ、

そういわれると頑張る。

本当はもっと坂道少ないコースだと思っていたのですが、

走り出すと結構坂道あるぞ!

でも、途中でアタックしなくなったら、へばったみたいでいやで、

とにかく、全部アタック。

獲得標高以上の疲れと負荷が!!うーん、頑張った。

 

しかし、今日は楽しかったなー。

みんなでワイワイ楽しく話したり、

素敵な景色を眺めながら走ったり、いい一日でした。

それに久しぶりに会えた方々に、

ジャパンカップの)古賀志林道走ったことないと言ったら、

今度一緒に走る?と誘われた~

社交辞令かもしれませんがw、そういうお言葉ってうれしいですね。

誘ってもらえるのも嬉しいけど、

協力・応援してもらえることがうれしい。

こんな目標だけでかい自分なのに(泣)

 

自分の夢や目標のために頑張る。

けれど、

みんなが支えてくれるから、

その気持ちにこたえるためにも頑張りたい。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ