4月の月間総括

 距離:,"1,305.13 km"
 タイム:,64:33:16 h:m:s
 高度上昇値:,"15,299 m"
 平均スピード:,20.2 km/h
 平均心拍:,132 bpm
 平均バイクケイデンス:,68 rpm
 カロリー:,"15,970 C"
 

f:id:shimablog:20130501131651j:plain

 

 

3月と比較。

完全休足が一日あった。

今月の方が距離は39Km、時間は4時間半、多かったが、

獲得標高が10M減った・・・。

あと平均時速も落ちた。

今月は土日天気悪くて、

土日の実走が半分くらいになった影響もある。

逆に土日ローラーのわりには、思ったより獲得標高あるな。

朝練を5時から初めて、しかも実走する日も増えたから、

土日長く走れなくても、これくらいの実績にはなったのか。

でも、もっろ乗りたかったなー

 

5月は、MOTEGIがあるから、

GW後半、練習控えめにすると思う。

たくさんのれるチャンスだけど、疲れ残したくないから。

いま、ツールドひたちなか、悩んでいる。

大会が月に何回もあると調整で練習量減るしな・・・

練習では得られない経験があるけど、

ひたちなか、女子の参加者少なそうだし・・・・

検討項目です。

とりあえず、MOTEGIがんばろー。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ