5/3 誕生日だろうがローラー

ご好評の●●だろうがローラー!シリーズ。

今回は誕生日です

しかも、今朝、親に朝練がばれていたことが発覚!

絶対嫌がると思っていたけど、

(娘が朝5時から自転車のって特訓って・・・)

「やっていれば極めたい気持ちはわかる」といわれた

ちょーーーー、理解されたんですけど!!!

ただ、これは、多分裏でお姉さまも尽力を尽くしてくれた感があり、

心の底から感謝です!!!

ただ、できたらもっと手芸とかにはまってほしかったとも言われたw

 

ということで、実家に帰省しているけど近くなので、

ローラーしにアパートへ戻る。

練習公認されるとやりやすいわーーー

 

 

11:10~ ローラー 46分

アップは30分。

なんか足が重い?だるい。

昨日マッサージとかたくさんしたんだけどな~

土踏まずのあたりたとか疲れたまってたけど、これはなんで?

 

 

負荷1 アウター×21 15ダッシュ+45秒レスト

38.7Km/h 182拍/197 127回転/135
36.4Km/h 181拍/189 128回転/137
34.5Km/h 133拍/137 126回転/137

35.1Km/h 174拍/179 124回転/137
35.7Km/h 142拍/148 127回転/137
37.5Km/h 136拍/139 128回転/139

 

あれ?昨日より記録いいね!

驚き。

とりあえず、40Km/hこえてからは、たれないようにした。

あくまでトップスピード維持できるようにとにかく回しました

ただ、この心拍のムラはなんでしょ??

とりあえず、汗かいたら気持ちよかー。

残すところあと二日。

そしたら、また外で実走するぞーーー。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ