5/6 レース翌日はのんびり&ぐだぐだ

レースも朝練もないのに、6時に目が覚める

健全な生活だw

お!怪我した場所は痛いけど、

筋肉痛解は殆どない気がする。

あれ?あんなに攣ってたのに?

 

朝起きて、のんびりして、あまちゃんをオンタイムで見る

あー、おもしろい。

やっと重い腰を上げて、洗濯ものを回す。

レースだったので色々回すものあるし、

会社の制服も洗いたい。

ベッドのシーツも洗いたい。

そんなわけでダラダラ洗濯干したりすると、

けっこういい時間。

今日は自転車のるか悩んだけど、たまにはお休み~

 

折角だから「図書館戦争」を見に行こうとおもったら、

あう時間がない・・・orz

せめてやりたかったことをしようと、

マックへいき、GW限定バーガーを食べようとしたら、

「いま、売り切れになりました」と謝られる。。。。

もてぎ終わるまで我慢してたのに~

 

その後ジョイ本いって、用足し。

帰りにミスドをかった喜んでいたけど、

後々考えたら、

「レースおわったら誕生日我慢したケーキ食べるんだ!」

とおもっていたことを思い出す・・・・。

いや、もうケーキ入らない・・・orz

失敗したなぁ。

結局やりたかったこと、全部やれずにおわったw

 

朝元気だった体は時間を追うごとに、

筋肉痛が出て辛くなった。

歩くのも座るのも痛い・・・

うーん。しんどい。

しかも攣った場所はまた違う痛みだから、たちが悪い。

そして、これはしばらく残りそうな気がする

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ