5/7 回復走と痙攣について

死んだように寝たせいか、

体力はだいぶ回復している1

だけど、足が重い。

ていうか、痛い。筋肉痛と痙攣の影響。

とりあえず、回復走のみ実施!

 

6:24~ ローラー 22分 129拍/202 83回転/123

インナー×17中心で!

 

ローラーしながら「あとひとつ」をリピート。

うん、いい曲だ。

「あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を
 越えられたなら 笑える日がくるって
 今日も信じてるから 君もあきらめないでいて
 何度でも この両手を
 あの空へ のばして あの空へ

 あつくなっても無駄なんて言葉
 聞き飽きたよ もしもそうだとしても
 抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら
 いったい 誰が止められると言うのだろう」

ここが特に好き!!!!!

 

腕は朝は熱が引いたかなーと思ったけど、

夕方にはまた熱をもって。

伸ばしたり曲げたりすると痛い。

うーん、これはしばらくこんな感じか!?

 

痙攣&筋肉痛のひどさで歩くのがつらい。

歩幅がいつもの半分くらいかもw

しかし、なんでこんなに痙攣するんだろう。

いま思うと、私大会出るたびに足痙攣している気がする・・・

これって踏み過ぎ?実力不足??

それとも水分足りないとか、そういうことなんですかね???

 

 

レースレポートを怒涛のようにあげたせいか?

今までにないアクセス数に!?!

どうした、私のブログ!!!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ