5/8 痙攣の後遺症

今週は回復週間。ということで、ローラーも軽めのみ。

 

6:35~ローラー 20分 122拍/176 61回転/80

ん?なんでこんなにケイデンス低い?足は軽いのに!?

謎のまま終了。まぁ、この理由は翌日気づくんですけどね・・・

 

会社いって、階段の上り折りがつらい。

痙攣したふくろはぎが痛い!

登ってもイテテテ、下ってもイテテ。

壁に手をおいて歩く状態・・・

大会に出た仲間が名言を残していた

「これはもう筋肉痛とかではなく、怪我です!」

本当、そんなレベルw

そういえば、去年もレース出た後こんな風になったかも!?

懐かしいなー

ローラーしているときは何も感じないのは、

踏まずに回しているかな?

いまダンシングとかしたらどうなるんだろうねー

 

朝は寒くて、会社で寒いなーって言ったら、

「(大会で)燃え尽きて、寒いんだよ」と言われる。

ふふふ、甘いな!

燃え尽きたところか、、、

 

 

 

 

 

燃えているぜー

(炎▽炎)

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ