5/13 筋肉痛とランキングと給料日

4時半の目覚ましとめて、二度寝。

6時くらいから回復走しなければ!と思いつつ、

ベッドでゴロゴロ~。

でも、さすがにやろうと思っった6時半過ぎ。

ダラダラ準備とかしたので、開始遅れる・・・・

 

6:51~ ローラー 22分

メーター見ずに気持ちよく回していた。

ふと下を見ると・・・・計測されていない!?

なんで?

あーーーー。R500につけていたマグネット他につけてたんだ。

ということで、一度ストップして、マグネットつけて再開。

 

20分 140拍/190 87回転/96

まぁ、こんなもんかな?

 

昨日の練習により筋肉痛になった箇所が2つ。

太もも前側と、お尻の付け根。

太ももはダンシングの影響かと思うけど、

お尻の付け根は?何によってこうなった??

 

 

そうそう、いつもはりつけている

「ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

皆様のおかげで、一時3位になってたらしい。

f:id:shimablog:20130514114232j:plain

 

ただ、3位になってた時は、見てなかったので、

感動の瞬間立ち会えずorz

こればかりは私の力ではどうにもならないので・・・・

そう、皆様の力がないと・・・・

いやいや、押してくれなんて言いませんよ

(* ̄ー ̄)ニヤリ

(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

※冗談ですよ~w

 

そして、本日は給料日。

やっと念願のお米購入。

ふーーー。

一人暮らしってこういう時つらいね~

 

自転車のパーツは買うくせに、

お米は給料日までまつなんて・・・・

しかも、どっちが高いかなんて一目瞭然w

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ