5/17 インターバルと八耐

前日呑んだわりには、4時半に目が覚める

覚めたけど、今日は練習やすんでいいんじゃない~?

最近脚が重いし~なんて思って二度寝。

でも、結局五時過ぎに目が覚める。

で、グダグダして・・・・

「こんなんじゃだめだ!!!!」と5時50分におき、

ローラー設置。

まぁ、もともとやるとしても、ローラーかな?とおもっていたので。

 

 

6:12~ ローラー 55分

30分アップ。扇風機つけてないけど、うっすら汗かく程度。

あれ~4月の時の方が汗かいてた気がする!

 

そして、今日はダッシュの練習もかねて、インターバル。

 

アウター×19 ダッシュ15秒+レスト45秒

35.3Km/h 134拍/140 117回転/137          
34.5Km/h 158拍/159 122回転/140          
36.8Km/h 162拍/166 128回転/137          
35.4Km/h 127拍/128 123回転/136          
36.6Km/h 132拍/136 125回転/134          
33.8Km/h 131拍/133 122回転/132          
うん、回しすぎ。

次はもう一つギア上げよう。              
              
アウター×17 ダッシュ15秒+レスト45秒          
36.7Km/h 118拍/137 113回転/121          
34Km/h  125拍/139 110回転/121          
35.3Km/h 131拍/145 110回転/117          
36.7Km/h 125拍/136 119回転/127          
36Km/h  131拍/140 118回転/124          
37.1Km/h 138拍/152 120回転/130          
一枚上げると、結構重いぞ!?

これ以上はよくないな、なんて思っていたけど、

意外とケイデンス高い。

高いけど、多分ペダリングは汚かった。

それはそれでよろしくないよね。

時速40Km/hオーバーしてから、

失速しないように気を付けた。

スピードを維持する。

たった15秒、されど15秒
それが難しい

 

 

会社帰りにショップによる。

毎年恒例のチームで参加しているレースに参加表明。

女子のチームがあれば、そちらに入りたいというと、

「いいの?男女混合でなくて?」と確認される

いや、そこまで私ギラギラしてないですよ!!!

・・・

・・・・・

(;一_一)

説得力ないって私が一番わかってますw

 

みんなで、わいわい楽しくやれたらいいなー。

あとは去年の自分より速くなっているかな?

速くなってたら、どれくらいちがうかな?

確認できる意味でも楽しみだ!!!

 あ、チームは土日まで受け付けしてくれるらしいですよ

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ