5/27 完全休養

7~8時間は寝たはずなのに、眠い。

さすがに前日の疲れは簡単に抜けないようです

 

何より不思議なのが、朝から晩まで、

ずーーーーーと喉が渇いていた。

朝、一気に500mlの飲み物をのんでもまだ渇く。

いつもより、2倍くらい飲み物を飲んでいた気がする。

そういえば、もてぎの後もこんな感じだったかも!!!

エンデューロの後って、みんなこんな感じなのかな?

 

帰りに用事があってショップによったら、

仲間に「女王様」とか「輝いています」とか「後光が!」とか

散々いじられました・・・。

おかしーなー。普通もっと優しくしてもらえると思うのにw

 

そういえば、先日ブログで、

「八耐は女子のチームで楽しく走る」って書いたのですが、

前言撤回します。

男子のチームに入ることになりましたw

結局、がつがつしている人間らしいです(@_@;)

 

会社で社長からお土産もらった

f:id:shimablog:20130527172600j:plain

牛タン大好きなので、マンモスうれぴー

 

疲れもあったし、帰宅が8時半だったので、

今日は完全休養日!

ただ、もてぎのときほど、疲れてない?

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

    にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ