6/7 心折れた朝練からの団地アタック

4時半過ぎに起床。

天気予報確認。7時くらいに雨が降りそう

これは朝練戻ってくるときにふるねー

小雨みたいだけど、やっぱり嫌だーーー

うーん、これを理由に二度寝するか~

身体が重いのよね~

それともローラーするか~。ローラーしますか・・・

まぁ。この時点でテンションが低い。。。

 

5:12~ ローラー 57分

アップ25分。長い・・・

いつもなら、ローラー2時間できちゃう?

できるかどうか挑戦だ!!!とおもうのに、

今日は、二時間もできちゃうの・・・・というテンション。

それくらい体がつらかったんでしょう

アップも終わり、

いつものようにパワトレ開始

負荷1 インナー×17 22.2Km/h 142拍/155 88回転/109

負荷1 インナー×15 24.0Km/h 158拍/175 84回転/93

いや、ひどい。

ケイデンスも低く、結果心拍も上がってない

ひどいねーーーー足が重すぎる

何より、頭には、「もう終わりにしたい」しかない。

そんなわけで、この後レストいれて高回転のつもりだったけど、

高回転5分で挫折。

もーーーーつらい

こんなんで続けても意味がない!

とおもってやめた。まだ6時なので一時間ほどねました。

 

 

で、会社に行って、仕事。

うーん、多少元気になってきた。

元気になるとさ、

「朝、ただ単に言い訳つけて逃げただけじゃないか?」

「以前は朝練して、夜も裏神峰行った日もあったよね?

 今、甘やかしているだけじゃない?」

なんて気分になってきた。

まぁ、元気になってきたとはいえ、身体は重い・・・・

よし、短距離頑張る、団地アタックこなして帰ろう!!!!

 

塙山団地(学校側) 3:03 14.4Km/h 66回転/82

勾配7%強。

今日は前回、シャカリキ!を思い出しので、

シッティングとダンシングを交互に。

シッティングの回数と同じ分だけダンシングする、

をルールにして黙々と上がる。

心拍計つけてなかったからわからないけど、

多分最後は170以上だったとおもう

はい、そして、自己新。結構タイムを縮めた。

うーん、アンカーR500でもこのタイムがでる・・・

機材って実はあまり関係ないのか?っていうくらい自分に驚いた

 

その後は、山側道路をたらたら進み、

みかの原団地付近まで下り、信号でUターン。

ここから塙山まで時速20Km/h以上を目標にアタック

けっこう風があるけど、がんばる!!!!

あとでガーミン確認すると、

最後の一山まではいけてたらしい。

それが最後の坂で・・・・

あと少しだったのに・・・・・

今日は距離短いから達成したかった。

でも、できなかったことを嘆いても仕方ない。

できることを一つずつ積み重ねていこう!!!!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ