6/13 ローラー2部練(2時間40分)

 

起きようとしたら、お尻の筋肉、痙攣しかけた!!!

ほわっつ!!!

 

って三日連続なったらブログ的には面白いのですが、

普通に起きてしまった。

うーん、つまらない人間だorz

さ、今日もローラーなり

 

 5:06~ ローラー 121分

 アップ、30分。

寝起きなせいか、心拍はそこまで上がらない。

あとあと思ったけど、心拍あげておいたほうがよかったのかな?

 

今日は本来なら山練習なので、ローラーも負荷系にしてみた

10分ずつのメニュー。

負荷1 インナー×17 22.9Km/h 148拍/158 91回転/110
負荷1 インナー×15 24.8Km/h 161拍/169 87回転/97

前半心拍は低いけど上手く回せたかな。

後半もう少し頑張りたかったかなー。前半頑張りすぎた?

 

レスト10分いれてからの固定ギアで練習
・アウター×23       
14分      22.5Km/h 143拍/153 82回転/90
1分(もがく) 28.6Km/h 155拍/160 104回転/118

アウター×21       
14分      23.6Km/h 148拍/159 79回転/86
1分(もがく)29.8Km/h 160拍/167 99回転/106

アウター×19        
9分                  23.6Km/h 148拍/161 71回転/81
1分(もがく)31.9Km/h 162拍/169 97回転/105

 

パワトレ日なので、最後にアウタートップで回してみた!       
10分 18.8Km/h 131拍/147 36回転/61
       

当たり前だけど、

アウタートップ、おもっ!!!!

 

今日はショップに行く用事があるので、頑張って仕事してみた

そしたら、楽しい方たちにあえて元気をもらう。

よし、元気をもらったので、夜も頑張ってみましょう!

21:07~ ローラー 42分

至って、昨日と同じメニュー。

アップ20分からの、高回転。

10分 インナー×25 20.1Km/h 141拍/152 118回転/135

あのね、連日のローラーと湿気による汗により、

バーテープに大量の汗が・・・・

そして、室内に置いてあるので、乾くわけもなく・・・

そんなところに手を置いて練習していると、

気持ち悪くて、うーん。

ハンドルもちたくないって感じです。

ちょっと、集中できず。

早く、晴れてくれ!!!

梅雨のばかやろーーーーーーーーーー

(ToT)/~~~

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ