6/16 雨でした~

目が覚める、雨が降っている!

こりゃ、クラブランなしだ。

ってことで、寝る。

どうやら昨日頑張ったらしく、寝ても寝てもまだ寝られ鵜r。

でも、さすがに起きようと思ったのが9時前。

 

まだまだ降っている。

でも湿気もすごいからローラーなんて無理!

ローラーは朝に限るかしら!?

 

11時半くらいまで家にいたけど、雨は降っている

路面も結構濡れている。

今日はこれは無理かなーと思って外出。

雨が降っているだけでは出かけられないらしい。

練習ができない!という確証を得るまでは…

って、それ、無駄な時間だよな。降るときは豪雨がいいな

実際出かけても、止んでしまうと。

「え?練習できた???」と焦り、

再度降り出すと、ほっとする。

うーん、ダメだ。もうだめねー。

 

とはいっても、お出かけしてみた

f:id:shimablog:20130616130905j:plain

 

出かけて5時前に日立に戻ってくると、

何人か自転車乗りを見かけて、ドキッとする。

そして来た買うしてFBみていると、

八溝とか諏訪とかにいった方々が!!

ええええ、みんな練習したんですか!!!

止んだとはいえ、マジですか!!!!

まぁ、たまにはこういう日もあると思って、実家にいく。

父は亡くなっているのですが、父の日なので、

義兄のお祝いに便乗!

すると、母親に、

「今日はどこまではしってきたの?」と確認される。

あれーーー、雨でも練習していると思われている?

なんか無性に胸が痛い。

 

パーティーから帰宅。

ちょっと遅いし、回復走って感じで軽く漕ぐ

21:22~ ローラー 20分 94回転/112

 

明日は天気いいらしいので、朝練がっつりやるぞ!!

玄関に自転車も運び、やる気満々!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ